だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


ハンバーガー

Category: 美味しいねェ   Tags: ---

さぁ 11月も今日で終わりですよ!



明日からは 師走 ですねぇ ・・・


大掃除 嫌ですねぇ 面倒ですねぇ・・・


また今週末 低気圧が発達してこちらホッキャードー 大荒れ だって


馬っ鹿じゃねぇーの そんなにそんなに低気圧ばっか発達して


12月はどこの業界も忙しいのさ


こっちで12月に大荒れって・・・猛吹雪に成ったら 世の中マヒするでしょ


ホッキャードーの12月 猛吹雪の天候が 恐怖です


不思議と 年末年始 荒れる事多いんだよなぁ










NIKON D7000 - 2015-09-25 18-39 - 0001



今朝だったかなぁ 日テレ朝の番組 ZiP で 今日は 日本のマクドナルド 1号店が開店した日 と何かのコーナーでやってたんですよ。

ほほ~ 1号店ねぇ へぇ~ あんなにハンバーガー買うのに行列出来てたんだぁ すっげー 。とか言いながら見てたんですわ マックのバーガーなんて 初めて食べたの いつ頃だったかなぁ・・・

高校卒業して友達と車で最寄りのマックに行って マックシェイク だけ買って たっけなぁ
そー言えば 炭酸飲料飲むより 車で出かけたら マックシェイクが 多かったなぁ

そんなことを思ってたら「そーだ2か月ほど前に ラッキーピエロ のバーガー函館のお土産で頂いて食べたこと思い出したのさ

上の写真のが それです ちなみに我が住むサッポロには その店ありません

その方 わざわざ函館に行った帰りに 大量 にお土産として買って来てくれた様です

出かける事の無い 我が家に取って なんとも 有難いことです どーも すみませんでした。


まぁ バーガー何て 何時もの 百円マックと 変わんないっしょ! って思って食べたら

あ~ら ビックリ  なまら旨いっしょ!!

流石に 全国ご当地バーガーNO.1 に輝くほどの 美味しさでしょ!!

そー言えば マロ父さん・マロ母さん も 知ってるかもね

上の写真 バーガー 後ろ向きに撮ったんだけど 実は すでにかぶりついた後でして 歯の跡を向う側にして写しました。



久々に月の締め日に更新出来ました。

明日から年末まで バイトに行ってきます。
今年は行かないでおこうかなって思ってたんだけど、幸いな事に「今年は来てくれないの?」と声を掛けて頂きましたので、折角なので日中ダラダラしなくて良いので 手伝いに行ってきます。

ではまた 12月に 更新します







Comments

 
おおっ 噂のラッキーピエロですねっ!!
函館行きたい 朝食がおいしいホテル泊まって ランチはラッキーピエロ!
最近函館のおいしい店特集みたいなテレビを何度か観て魅せられてます
でもね~ワンコ泊まれる宿がなさそ~だね・・
ラッキーピエロは函館にしかないんだもんね いつか食べたいなあ
さのあママ さん 
こんばんわ
そーなんす そのラッキーピエロっす。
あたしゃバーガーなんて何食べても同じ~ って思ってたけど
根本的に味が違いましたよ。ホントに旨い!
函館いいっすねぇ!あと小樽もいいなぁ。
そーなんですね、ワンちゃん泊まれる所が無いんだぁ・・・
函館住んでたこと有るけど、いいとこでっせ。
 
ラッキーピエロは、かなり前に店の前を通りました!
お正月の早い時間だったので、もちろんやってなく・・・。

また行きたいけど、函館はかなりの回数行っているので、次は札幌かな?
15年ぐらい前に出張で行ったきりです。
来年、源チャリでいこうかな!!!(笑
えび彦 さん 
こんちわー

ん、北海道上陸してたこと有るんですか? って言っても目と鼻の先だもね
あれ、そんな表現で良かったかい?
お~サッポロも出張で~! バイクなら何とかなりそーだね、チャリは無理っぽい(笑)

しかし、ラッキーピエロのバーガーは旨し! その後100円マックは・・・
いや 食べてるけどね(笑)

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login