だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


そんなあなたの 独り言

Category: ウェル&ミルキー   Tags: HX-5V  ミルキー  

先日の台風が低気圧に変身して 荒れた日が何日かあって 晴れて くもり くもり

そんな 薄暗い ちょっと肌寒い日が続いてますが 



この後に控える ビニールハウス ビニール張りの準備段取りを少しづつやってる毎日、



玉葱の配達も してます が 今日は 月形町と言う町の親戚に行って来ました。

春にも行って来て、田んぼの一枚の大きさにビックリしてた所です。



午後からは 我が家の札幌黄でカレーを作っている カレー屋さんにも配達に行って来た。



今日は月曜日 朝髭を剃りソリしながら気が付いた   今日は体育の日 じゃん 

世の中は 休み しかもシルバーウィーク有ったのに 連休 じゃん!


ねぇ



コロッと変って ミルキーさん

iPhone 5s - 2015-10-11 16-17 - 0010

早くここの公園 出来てよね もう直ぐ 雪 降っちゃうじゃん!
んとにもう!

iPhone 5s - 2015-10-11 16-16 - 0008

ほんとに この一歩出すのが大変なのよねぇ
一杯ご飯 食べてんだけどねぇ

iPhone 5s - 2015-10-11 16-31 - 0017

 はい 一休み  どこにでも座っちゃうんですね

iPhone 5s - 2015-10-11 16-52 - 0022

こんな キモイ雲が浮かんでた 夕方の 事でした。


じゃね。





人気ブログランキングへ


Comments

 
寒いね~!
天気が良くなれば放射冷却でまた気温が低くなるし、今もストーブ点けましたよ。

家の向かいに小さな公園があるので、毎日ワンコの散歩に沢山の方々が来ています。
大体朝5時~7時の間なんですが、8時半過ぎると動物病院の入院ワンコの散歩が始まります。
看護師さんが入れ替わり立ち代り散歩しているんですが、何匹入院してるんでしょうか?
土曜日曜は、駐車場満杯ですよ~!
私も病院始めようかしら?(笑

頂いた玉ねぎ、毎日食べてます。
今日は、ラーメンに入れて~!!!
えび彦 さん 
こんちわ~ 寒いねぇ
今朝こちらの山並みは山頂付近は真っ白だった。
昨日の夕方から白かったし、ホント寒いですよ。

えー ストーブ何てづーっと着けたり消したりで稼働してます。
何ですって?今度は獣医さんに成っちゃうって?(笑)
だけどえび彦さん、出来ちゃうかもね。

玉葱食べて頂き 嬉しい限りです。
 
今日はお天気いいねぇ~
お散歩ミルキーかわいいねぇ♪
いいお顔しちゃって、たまんないね!!
今日もご飯粒もらったのかな?


しかし・・・そろそろ泥んこ散歩の季節だね・・・
ちょっと気が重いね(笑)


みけハル おかさん 
こんばんわ
はい、良かったですよ。気温も昨日より少し暖かっかったよね。
毎日の作業も、片付けと雪降る前の準備で終わってます。
なのでミルキーとの散歩もまた出来なく成ってます。

ん、米のご飯はやってませんよ。米の方が妙に食いつきが良いから
こぼしたもの以外はやりませんわ、だーさんみたいに太っちゃうからね。

これからわねぇ、季節の変わり目は でぇ~きれいだぁ!
もう諦めてるよ、ここはどーやってもデロデロだからねぇ。

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login