だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


忘れたぁ!

Category: ぶつぶつ   Tags: ---

今日は今にも雨が降りそうな空模様の朝で始まった。

今日の更新は が有りませんよ~。
何時も以上に つまんないですからねぇ~。



昨夜は 最近の生きる糧(?) プロテニスプレーヤー(ここまで説明しなくても解る) 錦織圭
選手のベスト8 試合のONAIRの日で、かなり寝不足。

私は、相撲ファンではない・・・・ 日ハム 好きだけど 札幌ドーム観戦に行く程でも無い・・・・
大好きな 小野と稲本が来てくれたコンサドーレ 弱くて余り応援してない・・・・ 高校野球 まだ だし・・・・
GOLFはテニスファンに成ってからは 見無いし・・・・

毎日の生活に ” 甲斐 ” が欲しくて仕方ない今日この頃、 ここ数年の 錦織くんの活躍がとても楽しみです。
同い年の息子(テニスやってる)が居るので、共通の話が出来る 唯一現在話が合う 事柄でも有って力が入るんです。

彼・・・ ATP世界ランキング 5位(6月20日現)です、ここ数年注目は凄いものです。
毎日TVで、姿を見ない日は無いほどスポンサーのCMに出てます。
プロテニスプレーヤーなので、逆に当然なんですけどね、それはプロ活動に必須な事なので仕方ないですけど、
試合がTV放映されると、「勝って当たり前」現象が今 完全に起きてますね。

プロテニスって、特に東洋人には入りこめないスポーツなんだけど現コーチ ” マイケル・チャン氏 ” 以来のアジア人
ベスト10ランカー、日本人にとって歴史を作り続けてる若者なんですよね。

その若者が今のだーさんの毎日の甲斐に成ってるんですよ・・・・良きも悪きもね。

今晩も決勝戦に進むべく、準決勝のTV LIVE放送が有ります、勝手当たり前じゃないけど ” 勝って欲しい ” なんて
勝手に思って今晩もTV応援します。

勝つ と思うけど 万が一 が有っても やっぱ よくやった! と言ってやりたいなぁ。





え”~ これ前節だったの~?





ちょいと アルコール 回ってるんでしょうかね・・・?  ゴメン・・・・


明日 相方側の法事が有りまして、青森の叔母達が来札するんですが、青森から飛行機で新千歳に
来て、電車で来るそうだったので新千歳空港まで迎えに行って来たんですよ。

天気も良く絶好のドライブ日和で、「電車で来るなら、草取り無いし迎えに行ったら?」と言う事で一路
新千歳空港へ!!

青森の叔母は二人、共に80過ぎと60過ぎの高齢者です。空港から電車でって、結構大変なんですよね。

だーさん的には、ドライブがてらだったので アゲアゲテンションで出発したのですが・・・・

出発前に用意していた物の中で スマホ  忘れたんですよ。

絶好の ツイッターの呟きも、帰って来てからのblog 記事も全て オジャン ですわ・・・・
しかも 空港内 手分けして叔母達を探すにも連絡の取りようが無く、手分けしての捜索(?)が出来ない・・・

スマホを忘れたお陰で 何もかにもチャンスを逃した だーさんです。


そっ それを書きたかっただけなんだけど、アルコールのお陰(?)で、前設が長く本編がこんなにも短く終わって
しまう事、心よりお詫びしまして 本日の更新と代えさせて頂きます。


・・・・ 駄目だ・・・ やっぱ 酔ってる・・・・・  ゴメン。




人気ブログランキングへ


Comments

 
叔母さんたち、無事回収?出来たのでしょうか??(笑
あれ?
青森に二人も居るの?
駅前の一人だけだと思ってました。

昨日のイベント・・・、思わず猫欲しくなりました。
もちろん買えませんが・・・。
犬用のおやつの見本渡されたけど、ビーのおやつにもなるかな?
えび彦 さん 
おはよー
青森の叔母たちはこちらの叔母の家に、無事お届けしました(笑)。
そーなんですよ、もう一人は浪岡におります。
どちらも相方の叔母に成ります。

あー、行って来たんですね。猫もイイでしょう?飼いたいでしょう?
一人で居る時癒されますよ~(笑)。
わんこのご飯のサンプルは、ねぶたの時にガガさんのワンちゃんに
プレゼントしましょう。まぁbeeも食べるかもね(笑)。

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login