だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ま、まじ?!

Category: 美味しいねェ   Tags: ---
昨日の強風は凄かったぁー


家が バキバキ 悲鳴をあげてた  壊れるかと思ったわ



そんな強風の中 昨日は倉庫で我が家のトラクター陣 春作業前のメンテ。

DSC-W120 - 2015-04-05 10-52 - 0007-300



倉庫のスチール製の重たいシャッターが 強風で グァシグァシ(まことちゃんでは有りません) 押されて歪んでる

シャッター両脇のガイドからはづれるんじゃないかと、ビビってましたよ。

強風 超大嫌いな だーさんです・・・・ だーさんです・・・ だーさんです・・





先日 一年中 食欲旺盛 で もちぷよ のUPしたばかりだけど・・・・・



今日も 美味しいねぇ カテだわ。




DSC-HX5V - 2015-04-06 18-05 - 0001

有難い事に 娘が ミスド 持ってきた。



そんなぁ 持って来なくていいのに~  カロリー摂取 控えてるのに~  う~ん もぉ~ 娘ったらぁ


そんなにカロリー高いもの食べさせて 一体 だーさんを どーしよーってのかしらね!


どーも しねーよ!  どーも されねーよ! ってか。





DSC-HX5V - 2015-04-06 18-08 - 0004


わおっ!  まじっ  旨そーじゃん ! いいんじゃない!


すでに 糖尿病患者で有る事 すっかり捨ててしまった わたす・・・・・・・


あーーー 自分の食欲 制御不能!!



どーしてくれんの?!!


ノーマル ポンデ無いのは どーすてぇ~?! ふれんちくるーらーわ~?


じつわ・・・・ 昨夜 シュークリーム も 食べちゃったしーーーー  大丈夫なのぉ~ !


あたすは しりましぇ~ん 


美味しいよねぇ! 



人気ブログランキングへ


Comments

 
こんにちわ♪
ミスド私も昨日買って3つも食べちゃったよ(汗)
今何周年かの記念で108円セールですもん
終わる前にも一回は買う予定(笑)
お肉も気になるけどどーでもよくなってきた
このごろです!
一二三 さん 

こんちわー
ん、3つも行っちゃったの?i-229
あーそっか、TVCMやってるよね!それかぁ。

まぁ一二三さんはblog読んでると結構美味しいもの
食べてますが、体重はキープされてるでしょう・・・?
たまに写ってる写真を見てるとね。だから 3つ OKでしょう!

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login
