だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


あの方も あのチームも

Category: ぶつぶつ   Tags: ---
いや~今日は寒いわ~!



と言っても 気温は平年より高い ・・・

3月に こんなに気温高い日が続いたのですが、


1883年観測以来のこの時期 3月の連続記録10℃を超えた日が8日以上あった・・・ 1883年って・・・



132年以来 初めての事っつー事かぁ!


あーー ビックリしたなぁ もう 


今後 どーなんのか 心配ですねぇ。






風が寒かった 今日だけど

アメリカ (フロリダ州 マイアミ) では 錦織圭 君が ベスト8 ベスト16 進出!! 

春の選抜高校野球では 我がホッキャードーのチームが 決勝 進出!!


凄いぞ!! ガンバだ!! 



今日で3月が終わり、4月にバトンタッチですねぇ。

わが国では 新年度に成るのかな・・・ 

新一年生 新社会人 

みんな ガンバだ!!


3月の〆くくり log って置きます。




見事 ベスト8に勝ち上がりましたねぇ!

次はきっとラオニッチでしょう、またタフな試合に成りますよ。

ガンバ 。

Comments

こんにちわ。 
錦織君、凄いですね!
若者の頑張ってる姿見てると、オバちゃんも
元気が出ます。
昨日、久しぶりにカットに行ったら、
本当に久しぶりでした。(笑)
スッキリして気分転換になりました。
スイートポテト良いな・・・
そいや、芋、あったな・・・作ろうかな。
ねねまま さん 

こんばんわ
錦織君頑張ったんですけどね、準々決勝で散りました・・・残念。
最近のだーさん、応援して刺激を貰える事に飢えてる様で・・・
毎日の仕事に活力頂いてます。
女性の髪のカットは結構新鮮ですね!本人も気分転換出来ますもんね。
だって身近な家族もそう感じますからね。
何!スイートポテト作れる・・・? まじっすか!
あれは 危険な程 美味しいですよね。
 
風、大丈夫だった?
こっちは、やっと今の時間におさまりました。
弘前のほうでは、川が氾濫したところもあるようです。

明日は晴れ!
そろそろ、流木探しに行こうと思います。
えび彦 さん 

こんばんわ
風は夕方凪に成ったけど、それ以後風向きが変わってまた強風が吹いてます。
雨も昨夜から夕方まで降りっぱなしで乾き始めた畑がまた大量の雨を含んでしまいましたよ。
雪少なくて春が来るの早かったけど、何だか今月は雨にやられそうですよ。

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login