だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


一つの節を超えました

Category: ウェル&ミルキー   Tags: ミルキー  
皆さんのblogを拝見してると、何だかすっかり ”春” してますねぇ。



っつーか ここだけ~!(いっこー風に)  まだ 不愉快・・・・ ち   違うって・・・ 

まだ 冬 かい・・・ です。


小春日和が何日か有って 昨日今日は積雪が有った・・・ 重たい雪がね 

今朝は 10cm程 積もってたわ。


今月初めに作業した 玉葱種の発芽は

iPhone 5s - 2015-03-14 08-49 - 0002-300 これ位に成ってますよ~ん。

この先 一月とプラスα 立派な苗に成る様 育てていく訳ですね。






そんな今日 1月末に旅立った ウェルの 人間界で言う 49日でした。


行って来ました iPhone 5s - 2015-03-14 12-18 - 0001 ウェルの所に。

しっかりと 旅立ってくれている事を願って お参りして来ました。

一つの節目を 迎えられて良かったです、ウェルの遺影も 優しい顔に成って見えました。




ミルキーと言えば 持ち前の 世渡り上手で何とか頑張ってますよ




 
何時もの散歩道 すっかりアスファルトが出てます。

ミルキー 歩かない時 以前は 「あっ オカカが来た!」 と言うと ワンワンと吠え 歩き始めてたんですが

最近は 「あっ コンコンいる!」 って言うんですよ そしたら 動画の様にそわそわ動き出すんです。

どうでしたか? ミルキー ずるい顔してるでしょ!


そんな ウェルの節目の日でした。



人気ブログランキングへ





Comments

 
私も先日、一つの節を終えました。
爺さんは50回忌を終え、父は33回忌が終わりました。
父の50回忌は生きていないと思う・・・。
あっ!婆さんの33回忌はもう少しだったかな?
家は、男が短命の家族なので、私もお迎えが近づいています。
残りの人生楽しまなきゃ~!
えび彦 さん 

こんにちわ・・・ こんばんわ かい?
御爺さん、父上、そんなに経つんですね。
ん?短命?
もしそーだとしても その前向きさ、見習います。
コメ ありがと
 
玉ねぎ、育ってますね♪
ミルキーちゃんの「けつぷり」良いですね~♪♪
 
だーさんご無沙汰しちゃった♫
顔面痛からようやく解放された…

ウェル、もうそんなに経つのか…
たくさんたくさん愛されて旅立ったウェルは今ごろきっとだーさんちのみんなのこと見守ってるね〜
ミルキーにはそれがわかるんだろうなぁ
いいお顔して見上げてるもんね♫
かわいいね、コロコロのモフモフはほんとにかわいいね。

ウェル〜!!タマネギの方もしっかり見守ってね〜
ハウスの中はすっかり春?夏?だね。
ねねまま さん 

こんにちわ
ねねまま この間は何所にお出かけしたんでしょう?
つづきがまだで、気に成ってましたが・・・(笑)
え~ミルキーの? そーっすかぁ・・・
あたしは・・・・・・・・・・・・ですが。(大笑)
みけハル おかさん 

こんちわ
ほんとご無沙汰ですねぇ、ん、顔面痛?なしたの?記事みてて解んなかったけど・・・

そーさあれからそんだけ経ったのよ。とにかく何でもかんでも早いもんだね。
お金溜まるのも早いとイイんだけどね(笑 あーそっか、溜まっても無く成るのも
早いってこつだね。

ハウスの中はTシャツでも暑い。湿度が高いからねぇ、で、外に出ると風が冷たい
まるでサウナに入ったり出たりラジバンダリ・・・(古っ)。

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login