だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


st. バレンタイン

Category: 美味しいねェ   Tags: ---


今日も雪  降ってます。


今日は全国的に あの バレンタインデー ? です よ  ね。

今日のこの日を忘れても チョコレート食べれる日 と言うインプットはカラス頭のだーさんにもされてます。

ラッキー!

が、しかし 毎年頂ける数が減って 来年にはこの日本の風習も途絶えてしまうのかと とても心配 しているのは このだーさんだけでしょうか・・・。

昨年は ほら糖尿病が発覚して 頂いたチョコも一週間に一粒とか 相方が風呂に入ってる隙に食べたりとかで、全く堪能出来てませんでしたが、今年は昨年より食べられるって思ってたら「来年は日本の風習が途絶える」何て感じな位ですから、直ぐに無く成っちゃいますね。


NIKON D7000 - 2015-02-14 18-24 - 0003 

頂けました。 今年も ありがとう!

歳を重ねる度 頂ける数が減るんですが・・・ これって比例なんでしょうか?

しかし 幾つに成っても 嬉しいもんですね。

ただ・・・ 血糖値考えなきゃなんないのが 辛いっすね。

でも 食べます。

来年を 今からまた楽しみに 精一杯生き様と思います。


人気ブログランキングへ



Comments

 
今年もあの方から、届きましたね~!
なんだか忙しそうですが、とりあえずお元気でなによりでした。

真ん中のやつも、美味しそうですね?
えび彦 さん 
届きましたねぇ、恐縮してます。
何だかねぇ、blogの繋がりに 感謝ですね。
うん 姐さんも大変そうですけど、頑張ってますね。

真ん中の奴 ぼちぼちでした。北海道の柳月って言うお店のケーキです。
ここ最近は「柳月」このブランド 企業努力が目に見えて凄いです!。
 
こんにちわ♪
高級なチョコばかり・・・3つも
うちのだんなが羨ましがります
なんせ私からの150円くらいのアーモンドチョコのみですから(笑)
身体と相談して味わって食べてくださいね!

コメレス
私の卒業は・・・昭和・・・
おっと誘導尋問にかかるとこでした(笑)
あえていうと卒業してすぐ平成になりましたYO
一二三 さん 
ありゃりゃ 旦那さんチョイ可哀相・・・。
何だかんだ言ってもほんの少し期待はしてるんですよ男子は。

私は体と相談すると GOサインが出ちゃうので、相談はしない事に
してます・・・が、自分的には結構セーブしてますv-395

卒業してすぐ平成・・・? やっぱ若いわ。

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login