だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


犬生全う

Category: ウェル&ミルキー   Tags: ---

2015 01 05 26_0380

ウェル 2003年 5月18日生まれ 11才8カ月 肝っ玉の小さい 人肌 犬肌 が恋しい寂しがり屋 の ♂ 

生れた年の7月に我が家に縁があって、我が家の家族と成る。






2015 01 CIMG0078   2015 01 CIMG0081


2015 01 CIMG0083
2015 01 CIMG0086

可愛かったなぁ・・・ あ いや この後も可愛かった



2015 01 CIMG0169

あなたの奥さんに勝手にしちゃったミルキーと 良く喧嘩してたよなぁ

あなたは♂のくせに めっちゃ喧嘩弱かったもんなぁ、前歯もいつの間にか一本無く成ってたし



2015 01 00000017

2015 01 CIMG0132

2015 01 CIMG0030

仲良さそうな時も あったよね。


2015 01 12 05 27_0981

オトトと何時も散歩に行った公園 暑かったけど 気持ち良かったよな


2015 01 SX200 IS2014-12-14 15-18 - 0023

ここんところ 散歩づい分嫌がってよなぁ 

でも 夏の暑い日より 冬の天気がいい日の方が 気持ち良かったよね








2015 01 -1 05 26_0383

わかってるよ あんたの分まで あんたに出来なかった分も 大切にすっからね




2015 01 2011 05 20_2509_pnウェルミルキー4

大丈夫さぁ あんたの分まで ミルキーは 我々と仲良くしてくれるよ







2015 01 SX200 IS2014-12-14 15-18 - 0022





ウェル ありがとう  そして ごめんよ














応援いただいたみなさん ありがとう




Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
えっ!?
だーさん??
ウェルちゃん、どうしたんですかっ!???
えっ!??やだー。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ a様  

早速の励ましのコメント ありがとうございます。
正直こんなに凹むとは思っていませんでした。
あらためて御礼申し上げますが、コーギーズが繋いだ
ご縁、大切にして行きたいと切に思っております。
鍵コメ b様 

本日は本当にありがとう。
一緒に涙を流してくれた気持ち、忘れません。
きっと そうウェル言ってると思います。
あらためて御礼申し上げます。
チャチャまま さん 

チャチャまま~ ウェルが 逝っちまいましたよ~。
相方が心臓マッサージ、だーさんが顔周りナデナデしながら
眠りました。
早かったです・・・(涙)。
鍵コメ c様 

早々のコメント 恐縮です。
自分はこんなに凹むとは想像してなかったです、想定外。
ウェルとは想像もしてなかった自分勝手な深い繋がりがあったんだと
今更の如く痛感しております。
そんな事を今思ってる自分、ウェルに申し訳なくて・・・
ウェルが「オトト 元気出せよ」なんて言ってくれてるのかと思うと
涙が止まりません。今は反省ばかりで・・・
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
だーさんと、ブログを通じて知り合い、早5年以上。
その間、沢山ブログに登場してきたウェルでした。

楽しませてくれて、ありがとうウェル!!!
鍵コメ d様 

何だかじっとしてられなくてね。
昨日出来事が起こってから気が付いたら過去の写真探してました。
そうしたら記事下書きしてて、あの時間にはUPしてました。
最後の写真にこんな事言うのかな?って言葉入れてたら、涙が出て出て
想像より早い別れに戸惑ってます。
鍵コメ e様 

コメでは始めましてですね。
励ましのお言葉、ありがとうございます。
コギ仲間さんもこの様な思いをされて来た方が居るのかと思うと
めそめそしてられないんですが、結構きついですねぇ。
病を患ってたと言う認識は無かったのですが・・・でも思えば あれ?
って思う事が出て来るのが辛いです。
コメありがとうございます。
えび彦 さん 

いやぁ かなりきますね。こんなにきついとは思わなかったです。

段々カメラを向けると嫌がる様に成って、脇役に成ってばかりだっ
たんですけどね、それが彼の良さだったと思います。

コメ ありがとうございます。
 
だーさん、おはようございます。
しっかり眠れましたか?
ウェルくん、まだ近くにいるんでしょうね。。。
沢山なでて、沢山お話して11年間を沢山思い出してくださいね(涙)
だーさん、体調崩さないようにしてくださいね。奥様も…
本当に残念でならないです。
ウェルくん、どうか安らかに眠ってね。
そしてお父さんお母さんのことしっかりも守っててね。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
チャチャまま さん 

おはよう
短時間で熟睡しました。
11年・・・短いよなぁ・・・

午後から 火葬場・・・そこが最後の山ですね。
ふぅー
励まし ありがとう です。
鍵コメ f様 

正直 我々も驚いております。
余りにも早かったので、ウェルに対する自らの行動等振り返り
反省する事ばかりで 悔しい限りです。

励ましのコメント ありがとう御座います。
 
そっかぁ~淋しいねぇ
犬なんかだと家族みたいなもんだろうからね
でも 前に進まないと
早よう元気だしてくださいね
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ずんだ さん 

いやぁ~ 何時の日か近い将来こんな事有るんだろうなぁ っては
思ってたけどね、ここまで辛いとは思って無かったかな。
はい、出来るだけ元に戻る様 努力します。
鍵コメ g様 

いや~ ここまで辛かったとは考えもしなかったです。
家族家族って良く言いますが、家の中で一緒に生活したウェル
つくづく家族だと思いました。辛いです・・・
コメ頂きました事、恐縮です。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
そっかー。旅立っていったんですね・・
・もういちど・・
ちいさなころからのお写真みかえしてたら
胸が熱くなっちゃいました。
大事な家族とのおわかれはつらいと思います。
遠く旅立っても、そばでずっとみまもっていますよ。
だーさん。いまはつらいけど、元気出して。
鍵コメ h様 

いや早過ぎ何です・・・
病気じゃ無かった・・・と思っていましたが、後に成ると
そー言えばって言う事がちらほらありまして、でも今更何が
原因か確かめようも無く・・・残念です。
コメント有難うございます。
nonno さん 

はい 行っちゃいましたよ。
後悔ばかりで・・・つらいっすねぇ。
元気出して、このブログの最後3枚の絵にきっとこう言ったで
あろう言葉を入れましたが、それを見るとその元気もまた始め
から溜めなきゃ成らなく成ります。
もう少し引っ張るかも・・・
励ましありがとうございます。
初めまして 
初めてのコメントが
こんな形になるなんて・・・
胸がいっぱいで、なんの言葉も見つかりません。
どうぞ、ウェルくんが虹の橋のもとで
元気に過ごせますように!
犬生全う。。。そうですよね。。。合掌
タクママ さん 

こんにちは 始めまして
コメント頂き 恐縮です。
訳あって、前家族ハスキー犬を亡くした時の後悔を元に初めて家の中で
暮らしたウェルでした。屋根の下で暮らした同居犬、こんなに辛いとは
想定外でした。
本当は 犬生全う じゃないはづ・・・ そう思わないと辛くて・・・
 
えええ!!!
職場なのに目頭熱くなってしまいました。。。
経緯はわかりませんが、
だーさんのブログを見てるかぎり、
とても幸せな犬生だったことだと思いますよ。
お空からだーさんファミリーをきっと見守ってくれてると
思います。
たぁまぁ さん 

お仕事中 恐縮です。
そんな事がありまして・・・まだ 凹んでます・・・。
幸せ だった のかな? 
そうだったのか そうでなかったのか 知りたくない
気分です。もし望んだことじゃなければ、もっと凹んじゃいます。
コメ 有難うございます。

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login