だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


新年 おめでとうございます

Category: ぶつぶつ   Tags: ---
新しい年が 明けちゃいましたねぇ!
お正月、皆さんは 何をしてますかぁ~?!

NIKON D70002015-01-01 12-55 - 0002

本年も 旧年同様 何卒 よろしくお願い申し上げます。

取り合えずでは有りますが、まづは 新年のご挨拶まで


人気ブログランキングへ


Comments

未年、到来です!! 
だーさん
明けましておめでとうございます
未の年も雛共々
どうぞよろしくお願い申し上げます(^v^)

KIRIN、私も当ったぁ~~♪
あのビールではなく、セカンドイベントかな?
麒麟の絵入りのコップ1個と牛革のコースター2個です

だーさん、今年も待ってて下さい KIRIN-☆
 
おめでとうございます!
ことしもよろしく
大雪の元旦でした
朝から雪かき、、、、、、、
 
明けましておめでとう!
今日は朝風呂に行ったのですが、今年から何処も遅くからの開店で、臭いままでパチンコしてました。
そのせいか、昨日は大勝でしたが、今日は撃沈・・・。
明日は、買い物して一日過ごします。

今年も宜しくです!
あっ、年賀状ありがとうございました。
奥様のお名前は、私の姉と同じでしたね!!!
chiku-chiku さん 
こんばんわ

新年 おめでとうございます。こちらこそよろしくお願いいたします。

しっかし、chiku-chikuさん よう当たりが出ますよねぇ。ビックリですよねぇ。

先日頂いて来ましたよ。記事のUPは後日しますね。
ずんだ さん 
こんばんわ

新年 おめでとう!
こちらこそ、旧年通りよろしくお願いしますね!

こちら年末年始、拭きは降らなかったですが、今晩は降るでしょう・・・

お互い頑張ろうね!!
えび彦 さん 
こんばんわ

新年 おめでとう!今年も宜しくね!

あー パチンコ出来るんですもんね、いや私も真似事程度には出来ますが
毎回定期預金に成るので、やりません。もう何十年していません・・・
掛け事が全く駄目な私です。
 
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^

こちらは、両親もうちへきて、みんなで楽しくお正月を迎えました。
だーさんも楽しいお正月をお過ごしでしょうか。
佐倉悦巳 さん 
新年 おめでとう
こちらこそ よろしくお願いしますね!

あっ そーなんだぁ、実家に行ったんじゃ無く御両親が来てくれたんですね
それは良かったですね。
我が家は まぁ 毎年集まる人数が減って少しさみしく成ってますが、皆大人に
成ると仕事も有るし、仕方ないですね。
 
だーさんおはよう♪

あけましておめでとうございます!!
にぎやかなお正月過ごしてますかー?
去年はちょこちょこ寄らせてもらってあれこれいただいて
みけハルんちまで来てもらったりしてお世話になりました!!

昨日の朝、起きたらけっこう積もってて泣く泣く雪かきしたけど
だーさんの方はどうだった?
あたらしい年になったし、気分一新でがんばろうねー!!!
今年もよろしくお願いします♪
みけハルまま さん 
おはよー
新年 おめでとう こちらこそよろしくです!

そーですねぇ 結構何でも押しつけてましたねぇ。
今年も押しつけちゃいそうですが・・・ (;^_^A アセアセ・・・

昨日の朝の積雪20cmほど有りましたねぇ。まぁ裏の爺さん
が、トラクターで除雪してくれたので私は玄関前のみでした。
爺さんとにかく朝早いから、だーさん的にラッキーですけどね。

新しい年、何だか気分は「どよ~ん」としてますが、頑張るか!
 
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします♪
最近読み逃げが多くコメント残せないことが多くて
ごめんなさいね
お孫ちゃん達とにぎやかなお正月でしたか?
うちにも孫が早く来てくれんかな~
今年の夢です(笑)
一二三 さん 
こちらこそ よろしくお願いしますね!

ん!孫が早く来てくれんかな~って? 長男さん お嫁さん貰うの? 今年の夢って・・・・
一二三さん 姑さんに成るの?! おーー それは めでたい 夢ですねぇ!


Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login