だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


カトウさん 事件です!

Category: ぶつぶつ   Tags: SX200IS  
先日の散歩時のことなんですがねぇ

12月1日 北海道新聞 「どうしん電子版」 より
無題
                                       (道新さん お借りしました)

こんな事が起こっていた様なんです。
そこはだーさんのわんずとの散歩道界隈何ですけどね、いつもの様に歩いて行くと歩いて行くと滑走路脇の普通駐機してない所にこの記事のプチ飛行機(モーターグライダーって言うんですね)が有るじゃありませんか。
このグライダー、先日別blog だーさんphoto f でUPしたばかりの グライダー!!

やっぱ あそこに有ったのは普通じゃ無かったんですね。

朝の TV番組「スッキリ」じゃないけど
カトウさん 事件です !   じゃ ないですかぁ!! 



Canon PowerShot SX200 IS2014-11-30 14-51 - 0004  Canon PowerShot SX200 IS2014-11-30 14-51 - 0005

Canon PowerShot SX200 IS2014-11-30 14-55 - 0009  Canon PowerShot SX200 IS2014-11-30 15-04 - 0014 



ほらぁ 何だかなぁって思いながら傍に行って何枚か写真撮って置きましたよ。
記事を見ると午後0:50 と有ります。だーさんが散歩でこの辺に行ったのが午後3:10 頃。2時間ちょっと前だったんですね。周りにはカメラ持った方が1,2人程いましたが、事故って感じの騒動も無かったので気にしてなかったんですけどねぇ、そんな事が起きていたんですね。

このグライダー、最近よく飛んでたので わんこ2匹引っ張って歩いてるだーさんを、パイロットの方は上空から良く目撃できてたと思います。まぁ私の散歩道もそんな場所ですからね。





Canon PowerShot SX200 IS2014-11-30 14-56 - 0011 


ウェル&ミルキーも 何が何だか解らづに 引っ張りまわしました、どちらも困惑してますね。


まぁ そんなに鼻の穴ふくらまして書く様な記事じゃ無い!って言えばそーなんですけどね、知らずに写真撮ってた事にそんな事が起きてたんだと、少々興奮気味でして・・・
後日に成ったらこんな事も頭から抜けて忘れてしまいそうなので、11月30日の偶然遭遇の事 log って置きますわ。しかも下書き保存ですよ・・・



人気ブログランキングへ

Comments


Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login