だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


御用意は?

Category: ぶつぶつ   Tags: ---
いや~ 暫く更新が空きましたねぇ

人生初めての出稼ぎアルバイトで、体はヘロヘロ チェックのみで更新する気力は無く ここまで来ました。

今日のここは 久しぶりに青空が見えた日中で、今晩は放射冷却でかなり冷え込んで来てますわ。

でも 明日と明後日は 雨 の予報が出てますよ。

そうそう 先日積もった雪は と~っくに溶けて無く成ってますからね。






Canon PowerShot SX200 IS2014-11-15 10-33 - 0003 (2)


皆さま 年賀の御用意は如何でしょうか?
ってもまだ11月? 確かにねぇ、い いいや そんな事を言ってる皆さん 12月は色々とご多忙ですよ。
気が付いたら 「 うぉー もう年末か! やっべー 年賀作って無い!! どーすんべ 今年は出さない事にしちゃおうっか」なんて事に成りまっせ。

まっ 自分も毎年12月の中旬に 相方からの再三のコールで作り始めるんですけどね。
今年はこのサンプル本から デザインを使ってオリジナルにして作ります。
ん? 出来たの?って、まだだけど すでに印刷迄の段階には成ってます。
私 やれば早いんですよ・・・・ そう 出来る子・・・。

でも、年賀出さない派の方々もいらっしゃる様ですね、メールで送っちゃうとかですね。もしくは全く出さないとかね。



結構更新しない日が続きましたが、だーさんは元気です(体はヘロヘロですけど)。

とりあえず 繋ぎの(笑)更新して置きます。




人気ブログランキングへ

Comments

 
元気ですかぁ~
元気になれば何でもできる!、、、、、
がんばってちょね
 
そうなんですよ~、もう年賀状も販売されていたんです。
もうそんな時期かと、つくずく思いました!
家は、来週かな?
まだ枚数も決まっていないので、年賀状もかっていません。
そろそろ、雑誌も買ってこないと~!!!
メ~!!!
ずんだ さん 
元気は有るんだけどねぇ~・・・体が・・・
ホントに若く無いんだね。こんなに疲れが
取れないなんてね。困ったもんです。
気持ちだけは若いんだけどね。

はい 頑張ります
えび彦 さん 
本屋さんの店頭には沢山有るよ~。それぞれの
本でデザインがラップしてないんだから、デザイン
って沢山有るんだねぇ、しかもそのデザインに
手を加えちゃってるから。
でもさ、その作業がまた楽しく成っちゃうのさ。
時間があっと言う間に過ぎちゃうけどね。
No title 
年賀状、毎年 だーさんが係りなんですね(^.^)
雛のとーさんは葉書の準備や
宛名ほかの書き込みも全くもって致しません
当然の事、ポストへの投函の手伝いも無し!!
全部、私の仕事です^^;
毎年、見知らぬ…とーさんの知人友人に添え書きもしています
だから、だーさんはスゴイ☆ と思っています
良き旦那様ですよ(*^。^*)
うちのも頼みたいくらいです これ…冗談デス 笑笑♪

調布 深大寺、最寄駅から1時間位です
史跡が好きなとーさんは1人で出かけて行きました
雛をキャリーバックに行き帰り長時間 閉じ込め
電車に乗せるのは可哀想で
結局、私は雛と一緒に留守番ですよ
今週初めに講師認定証書なる物が届きました
折に触れ、だーさんにお励まし頂いたおかげと
感謝しております(*^。^*)
教室を開くにあたっての見本作りの最中に
まだまだ、針を手離すことのできない生活
留守番は苦になりません^^;
こんな風、コメントを残せずにすみませんm(__)m
No title 
こんばんわ

講師認定証書 届いたんですね!これからは講師さんですね
先生!! なんだかとてもいい響きですね。まぁそれだけの事は
短期間集中でやられて来たんですから、身になって本当に良かったですね。おめでとうございます。
教室開くんですね?!スッゴイですねぇ、そっかぁその準備でもう少し雛には我慢して貰わなきゃなんないんですね。
雛 ガンバだ!!

年賀状係・・・・いえいえ私が好きでやっているだけなんです。
折角PC有るんだからPCでやればいい。ただそれだけです。
相方はもっぱらアナログでして、PC使ってやるにはおのずから
自分がやらなきゃなんないだけですよ。

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login