だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


何時も びっくり

Category: ぶつぶつ   Tags: ---
今日も 秋晴れ~ 天気よかったわー!

そんな絶好の行楽な日に 農作業・・・ 農業従事者 仕方ないっすね。
天気の良い日に畑で作業! これ基本ですから・・・・。

今日は来年春先の 種蒔きに備え、ビニールハウスのビニール掛け。
晴天の空の下、作業も気持ち良かったですよ。

EX-Z572014-10-19 09-37 - 0001

今年の作柄 正直良く無かったので、来年こそは!と願いを込めて作業したんですよ。


そんな日の午後、いつものワンズとの散歩道

そー言えば 今年に成ってから気付いてたんだけど、いつもドキッとしてた事が有りまして・・・

それは何時もその近辺を歩いて通ると感じるんです。
何か 誰かの視線を感じるんですよ。
晴れた日も 雨の日も 早朝も 夕方も ・・・・・・ とにかく 何かを感じるんです・・・・


ギャァーーーーー     スミマセン 取り乱しました。


なーんだ その気配は チミ だったのか! んとに もう!!


それは

Canon PowerShot SX200 IS2014-10-18 16-29 - 0008 


案山子・・・かかし さぁ どーにも毎回 人の気配を感じてたんだけど あーた だったのかい! 




アップにすると これ

Canon PowerShot SX200 IS2014-10-18 16-30 - 0009 
 

近くによると、かかしだって解るんだけどね。 遠巻きだと 解んなかったんだよなぁ・・・・

人の気配に感じた 今日この頃でした。

                     そんな かかしの 話 logって置きますわ

IMG_0221-1-2.jpg



人気ブログランキングへ


Comments

No title 
おいしいけどなぁ~
プロの目から見ると違うんだろうねぇ
おいしいんだけどカットすると泣けてくるんですよねぇ
何かいい方法あるんですかね?
知っていたら教えてください
ずんだ さん 
ん?何? カットすると泣けて来るって事は 玉ねぎかい?

ん~、目をカバーするしかないかもね。

最近私は結構な頻度でオニオンスライス食べてます。
体には良いみたいだよ。
No title 
誰?泣いている人~!

私も毎日、うどんに入れて食べています。
けど、泣かないよ~!
包丁を研いだのが良かったのかも?

しかし、天気が良い。
明日も良さそうだから、原チャリで出かけようと思います。
今日は、もう寝るね~!!!(笑
えび彦 さん 
えー 泣いているのは ずんださん。

最近はオニオンスライス 沢山食べてます。げっぷが玉ねぎの匂い・・・。

原チャリで?いいなぁ今年は自転車あんまり乗って無いから乗りたいけど
寒くてさぁ、気が進まんのですよ。

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login