だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


なんでぇー

Category: ぶつぶつ   Tags: ---
今日も天気は良かったよー!

朝はねぇ 何だか寒いんだよなぁ・・・ すっかり寝る時も、肌がけ布団から ホンチャンの羽毛布団に変わってます。
とにかく朝の気温が低いんだよなぁ、例年ここまでは気温低く無いでしょ!どーなってんの?

それから昨夜から BLOGのテンプレ 何だかおかしく成ったんです。2カラム右側のプラグインがページからはじけ出て、記事のづ~っと下に出ちゃうんですよ。先日変えたテンプレで、変更の仕方間違えたのかな?って思ったけど、朝立ち上げた時までは問題無かったのに、何かの拍子に変に成った。

前回、前々回使用のテンプレも同じ状況に成ってしまうのですが、結構前のテンプレは問題なさそうなので、急きょ以前のテンプレに変更しました。一体なんで何でしょう?


そんな だーさんには プチ事件 logって置きます。




人気ブログランキングへ




Comments

 
確かに寒いね~!
一応まだ8月なんだよな~!!!
この時期から布団を掛けるって、めったに無いかも?
私も今日、布団出します(笑

えび彦 さん 
今年は冬が来るのが早いのか、秋が長く成るのか・・・まぁ、そんな年も有るわね。
けどさぁ、毎回こう言う感じの時に口に出るけど、この後が何だか怖いよね。
台風とかさぁ、北海道得意の台風並みの低気圧とかさぁ。

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login