だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


8月 終わりかぁ・・・

Category: ぶつぶつ   Tags: ---
25日から玉ねぎの選別の続きをやって、あっと言う間に28日。
しかもその28日もすでに後3時間少々・・・・

天気は絶好調にピーカンです、まぁ雲も出てますけどね。

昨今は朝の気温が15℃とか結構この時期としては、立派に(?) してます・・・

トンボも うじゃうじゃと 飛んでる 飛んでるぅ~ 



FinePix Z12014-08-28 23-47 - 0002_1


雲 見事な雲でしょう? 南国の雲にも劣らずの 立派な雲ですわ。

わたあめ 見たいに見えちゃってね・・・ そー言えば わたあめと言えば 秋祭り、9月に成ると
お祭りシーズンですよ、今年は 社長専務連れて行けるのかなぁ・・・・ 

玉ねぎの ネット詰めで忙しいんでないかい・・・ 

札幌の某ホテルレストランより 1トン、昨年もお買い上げいただいた居酒屋さんからも1トン 札幌黄 ご注文頂いてます。
その他個人の方々よりも予約注文頂いております。

今年は不作だったので、札幌黄 足り無いんじゃないかとハラハラしてます。万が一の場合が有った時・・・・ 恐怖です。


そんなこんなで、例年より早く繁忙期に入ってるだーさん家、blogの更新空くかもしれないなぁ・・・・っつーか空くと思いますね。毎晩ヘロヘロで、睡魔がやって来ます・・・ お昼の休み時間にPCは開けてチェックは出来ると思いますが、更新までは出来ん! 

でもって、更新空けるとこのblogに寄って貰え無く成ってしまうのが 怖いですが、末長く続けます故 農作業頑張って早く終わらせられる様頑張ます。


そんな ぶつぶつ log って置きます。


人気ブログランキングへ


Comments

 
だ~さんおつかれさま~

ネット詰め作業始まったんですねぇ
大変だよね・・・アレ全部詰めるんでしょう?
大変に決まってるよね?

更新空いてもちゃんとみんなここに遊びに来るから心配しないでお仕事頑張ってね!!
カラダも気を付けてね

写真きれいだね
スイスとかみたいだね
なんとなく・・・スイスって感じ(笑)
みけハルまま さん 
こんばんわ
おかさんには スイス に見えるんだね。
先日我が家に来た時、柴に見えない「クロ」がいたレンガの納屋の屋根ですよ、覚えてる?

何だかねぇ、ここのv-2のblog、自分でも徐々に主旨が見えなく成って来て、「日記」ですからが
通用しなく成って来てる様に思います。
が、しかし、このv-2は来てくれる方々が細々でも止めるつもりは無いんですよ。

この農作業の繁忙期、体は疲れ切ってるんだけど、体重増えてます・・・・更に摂取カロリー減らして
るけど、疲れと有酸素運動の違いがまだ分かりません・・・・これだけ疲労困憊でもウォーキングしな
きゃなんないのーーーーーってな感じです。

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login