だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

今年もテンション アゲアゲ

Category: 未分類   Tags: ---
今日は晴れました。

先日からの強い雨足の天候から、言ってんせいました。予報 今日も一時雨だったんだけどね。

 と言えば連日TVで報道される広島の災害、ホントに目に余る参事ですね。
まづは、心より被害に遭われた方々に哀悼の意を表明させて頂きます。
ご身内の方の早期健康回復をお祈りさせていただきます。更に頑張って普段に戻って生活して頂けますよう願います。

何だか近年は” 水 ”の災害が多く無いですかぁ?おまけに地震も多いのでは?と思っています。
日本列島無く成っちゃわ無いですよね?!

ちょっと・・・・ じゃ無く かなり心配してます。 けど・・・







そーんな中 ブログでお世話に成ってる chiku-chikuさん より だーさんの大好きな贈り物がメールで届きました。



NIKON D70002014-08-23 16-09 - 0014 




NIKON D70002014-08-23 16-09 - 0013


これで3度目です。

chiku-chikuさん、どーしてそんなに当たるんですか? 私、未だかつて 当たりませんけど・・・・
昨年は2度、そして今年も・・・・、本当に申し訳ありませんね・・・・恩をかえせないような・・・・ そんな気がしてとても申し訳なく思っちゃいます。

何だかキリンで 一言と GRAND KIRIN を、友達に贈ろう! 成る物を、昨年からやってまして、毎日当選出来る様挑戦するんですが、わたしゃぁー 当たりません! 何でか分かりませんけど、あたしはぁ 当たりません・・・当たったこと有りません・・・・。
それがchiku-chikuさんは結構確立良く当たって居っル見たいです・・・っつーか、稀少な当たりをだーさんにプレセントしてくれています・・・ありがたや・・・・。

本当にchiku-chikuさん いつもありがとう御座います!!

農作業で 疲れた体に 浸みて来ます。

GRAND KIRIN キャンペーン 今年も logって置きます。



人気ブログランキングへ


Comments

わぁ☆ ブログになってるぅ~(^v^)♪ 
だーさぁ~~ん(^◇^)
今回、私も貰っちゃいましたぁ~ヽ(^。^)ノ♪
雛のブログにしないだけで
時々、私もいただいてます GRAND KIRIN☆
だから、ご遠慮なく お召し上がり下さいませ(*^^) ふふっ♪

このKIRIN、当たるコツがある様な気がします
例えば、早朝とか日付が変わった直後とかですよ
毎回、facebookとTwitterで2本ゲット♪ 

お恥ずかしい話
このキャンペーンが始まると
俄然、燃える!! 雛のかーさんです^^;

だーさん、また 贈ります 待っててね
飽きずに貰ってやって下さい(^o^)
chiku-chiku さん 
おはようございます。
ふと携帯見ると、交換期限が・・・あわててセブンに行きましたよ。
いつもありがとう御座います。

コツが早朝とか日付変更時・・・どちらも私的に爆睡してる時間ですねi-229
今度農作業の無い前日にでも挑戦してみます。

きっと私はこう言う事に滅法弱いので、またchiku-chikuさんのお世話になrっちゃう
かもね。
No title 
こんにちは!
GRAND KIRIN、美味しいですよねぇ♪

前に、友達がメッセージを送ってくれるとくじに挑戦できる、
というバージョンだった時に、友達みんなで送りまくり、
2回当たりました。
そのうちの1回分は、冷蔵庫に大事にとってあります(笑)

農作業の後のビールは特別おいしいことでしょうね^^
佐倉悦巳 さん 
そーだったんですか、当たった経験者でしたか!
何だかビール当たって飲めるなんて、この上ない嬉しさですよね。
今回頂いたGRAND KIRIN THE AROMA って言うだけあって、ホップの
香りがとてもフルーティーでしたよ。

そうそう、汗を流した後のビールは旨いですよねぇ!ここんとこ農作業続いていて
実家でご飯食べる事が殆どなので、ビール飲み過ぎかも・・・・体重が・・・・


Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login
