だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

不謹慎ですが・・・

Category: ぶつぶつ   Tags: ---
いやぁ~ 今日も秋(?)晴れ 快晴のここでしたよ。
畑仕事 玉ねぎの収穫も中盤から終盤に差し掛かってます。こんな天気の良い日は、脱水症状に成らぬよう自己管理を十分に気を付けて作業してます。



FinePix Z12014-08-15 23-00 - 0005




そんな暑気持ち良く仕事をしてる今日、いつも見ているコミュミティドーム「つどーむ」にある変化が有る事に気が付きました。

それは、きっと屋根の「影」何でしょうが今回その影を見た記憶が無かったので、ビックリ。っつーか、ニヤニヤっつーか、思わずニッコリ。収穫機の機上の相方に早速その事を言うと、「ふっ」って目も合わされづ 鼻であしらわれてしまった・・・。



俺って 鼻であしらわれる様なそんな事言ったん? 

そりゃ ね~べや。



いつも見ている「つどーむ」ですが


FinePix Z12014-08-17 23-13 - 0003

これですねぇ、いつもの「つどーむ」ですよね。燦々と陽を浴びて光ってますよね。

それが・・・・この時期のお陽様の位置に関係してるんでしょうねぇ、屋根の影だと思うんですが・・・・

農作業中、目に止まってしまったので・・・・


FinePix Z12014-08-17 01-25 - 0001

ほらぁ こんな影が・・・ 何だかパンツ姿の ” オケツ ” ? に 見えてしまうのは、私だけでしょうか??

パンツ姿のオケツって・・・・ 何だか 不謹慎ですかねぇ・・・。

一応、そんな感じの感想を logって置きますが、

決して非難等コメ頂きませぬ様、ご理解の程よろしくお願いいたしますね。



人気ブログランキングへ

Comments

確かにぃ~☆ 
お盆明け、初笑いですぅ~~☆
確かに!! 見えます !!!!
お尻に、パンツに… あははははははぁーーー(^◇^)♪♪
だーさん、余裕の玉葱収穫じゃありませんかぁ~
バテてないですね

はぁ… はい、私が奥さまだったら同じ反応かもぉ^^;
そんな事より
早く、収穫終えて 片づけ終えて
家に戻って1分でも早く寛ぎたい ゆっくりしたいと思うかも… です
どこの熟年夫婦も、そんなもんですよ^^;
chiku-chiku さん 
あはははぁーってchiku-chikuさん・・・ 同調下さいり あっ ありがとう。
何だか書いてイイのかなぁなんて思いながら、思った事書いちゃいました。
でも ほらぁ~、やっぱり同じ反応だったんでしょう?

作業の方は、バテてませんよ。朝起きるのが辛く成って来ただけです。
収穫の後は「選別」に入ります。

 
No title 
パンツ履いてるね!
見えるみえるぞおー
うちはなんか言ってもダンナのほうが
そういう反応する感じだわね…( ̄▽ ̄)
さのあママ さん 
女3人男一人世帯ではそー成っちゃうかもしんないですね。
私の様に日々お茶らけオヤジならまだしもね、毎日企業戦士じゃそんな事言う
何て想像してないでしょ、家族が。
でもママにもそー見えたのは、私嬉しゅうございます。
No title 
見える!見える!
しかし、良く見つけましたね~!
確かに、プッとなります・・・。


秋晴れ・・・、良いな・・・。
こっちは今日も雨・・・。
天気が悪いと、何もしたくないんですよ。
秋雨前線でも来ているのかな???
早く晴れてくれ~!!!

えび彦 さん 
ねっ 見えるしょ!

いやいや昨日も天気が良かったので、正面を見ただけだったんですよ。
まさかねぇあんなケツが見えるとは・・・・

今朝はこちらも雨です。明日も雨の予報ですよ。
収穫は昨日で終わりましたので、息抜きに丁度良い雨となります。
まぁ大雨に成らない事が条件だけど。

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login
