だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


ミルキー 11歳 !

Category: ウェル&ミルキー   Tags: ミルキー  
今日も更に暑かったぁ!
台風のせいでしょうか? 畑の草取りは午前で 過好天の為中止しましたぁ~!
明日も更に高気温に成る予報が出ています。4,5日前より8日以降の「異常天候早期警戒情報」が発令されていましたからねぇ、でも時折吹く今日の風は涼しげなACの様な冷たい風でしたよ。これを書いてる今も、窓から2014年製新商品のACから吹き出る風の様に冷たいです・・・、窓 閉めよっかなぁ。

っつーか 今日は 七夕 出汁 だし。



そんな暑い早朝から畑で草取りしていた だーさんでしたが、言われて そーだったと思う事が有りました。



ミルキー 11歳の誕生日! なっ なんと 七夕!! って、もう11回目だし そこまで大げさに書かなくてもねぇ・・・。



Canon PowerShot SX200 IS2014-07-01 15-40 - 0003

きっと、同じ市民としておかさんからお祝いのコメが有るはづ ・・・・ マロ母さんもこっちに居た頃はだ―さんちの近くに住んでたよしみでコメ来そう・・・・ ちょっと気に成るのは・・・黒もく瞳さん、 そんなのカンケーねぇって言われたら どーする?
まさかー、そんな事言わないと思うよ~、教諭も具合良く成って来た事だろうし・・・・ね。

今TVで明日の意天気予報やってるけど、明日のここは30℃だって。けど夕方雨ふるんだってさ!

何でー!

でもって、悲しいかなみるきーの誕生日にはこれと言って何も有りません。有ったと言えば夕食時に、鳥のもも肉焼いたのをいつものカリカリと一緒に貰った位でしょうか。何だかお互い歳取ると、イベント事にも力が入んなく成るよね。


そんな 2014 ミルキー 11歳の誕生日、logって置きます。


ps. 今回の台風この時期としては超ヤバイ感じの様です、進路近辺のブロガーさん

特に たぁまぁさん早く 非難してぇ!!

一二三さんも、ねねままも 非難してぇ!!



人気ブログランキングへ

Comments

No title 
へ~、ミルキーは七夕が誕生日だったんだ~!
まずはおめでとう!!!
何もあげないけど・・・。(笑

北海道は、今年どうなったんでしょうかね?
今までにない、変な気温・気候なんじゃない???
台風も心配だし、今年は気がぬけませんね。
No title 
ミルキー♪

お誕生日おめでとう!!
11歳にはまったく見えないよね、ミルキー
だってめっちゃ元気だもんね♪
女の子はさ、ちょっと強気な方が可愛いってもんよ(笑)
ね、だーさんもそう思うでしょ?

あと何年?
なに言ってんの?
まだまだずっと元気だよ!!

だーさんちにウェルとミルキーがいてくれたおかげでこうやって知り合えたんだもんね
こども達に感謝です♪

黒○瞳さん・・・あちこちであの写真見せてるらしいです(笑)
むふふふ
だーさん今度ちゃんとしたの見せてあげるからね~
踏みつぶされるかもしれないけど・・・(笑)

ミルキーの11歳がシアワセいっぱいのスバラシイ11歳になりますように!!!
えび彦 さん 
そーでしたミルキーは七夕が誕生日でした。天の川(ミルキーウェイ)からミルキーの名前は付いてます。

いやいや ここ数年天候は変ですよ。北海道ここ数年自然災害の起こる事が多く成った地域が有ります。またか・・・ってTVのニュース見てるんだけど、地球 何かが起こってるよね。
みけハルまま さん 
どもども。
確かに激吠えしてる時は元気過ぎるなぁ、喧しいなぁって思ってるけど、散歩の時は「そんなに歩くの辛く成った?大丈夫?」って声掛けながらに成りました。あのどんな時でも先頭を切って歩く ウルトラ警備隊隊長のミルキーの姿は見る影も有りません。
うんうん、世の中やっぱり女性が強気の方が良いかと思います・・・っつーか絶対女性の方が強いですしね。

そーだね、間違い無くこんな良き関係はコギズのお陰ですね。有りがたいですね。黒木さん?踏みつぶすなんて飛んでも御座いませんよ。
i-229
No title 
ミルキーちゃん、お誕生日おめでとぉ~☆
11才も健やかに
社長ちゃん達と仲よく ♡
ウェイちゃんと元気にお散歩できます様に

だーさん、台風対策は万全ですか?
おいしい玉ネギさん達をしっかり守ってあげて下さいね(*^^)v
No title 
遅くなったけど
ミルキーちゃんおたんじょうびおめでとう♪
ウェルちゃんといつまでもけんかしながらも
なかよしでいてね

台風きてますね~
明日くらいが花地方です(汗)
少しでもそれるといいけど・・・
chiku-chiku さん 
こちらもコメント遅く成りスミマセン。向こうでかいた通り夏風邪引きまして。
ミルキーにバースデーのコメントありがとうございます。くれぐれもミルキーに伝えましたので。
台風、一週間前の台風進路予報と結局同様に成ってますので、覚悟は出来てました。でも今の予報は凄いですねぇ、殆ど当たりですもん。
でもこれから北に向かって来ますから、注意します。
一二三 さん 
こちらこそコメント遅く成りスミマセン。夏風邪引いて寝込んでました。
ミルキーにバースデーコメありがとうございます。きちんと伝えましたが、早速喧嘩してました・・・。
所で、台風の被害無かったのでしょうか?進路予報見て「きっとヤバイんだろうなぁ」って見てましたよ。
こちらは冬に台風並みの低気圧で猛吹雪が有りますから、夏場の台風は一切来ないで欲しいのですが・・・。

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login