だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。



出発!

Category: ぶつぶつ   Tags: ---



iPhone 6 2016-11-22 10-02-38 - 0001-1

北海道 空の玄関 新千歳国際空港 あらっ 国際ってつくのか?
すみません 分かりません・・・(笑)

iPhone 6 2016-11-22 10-45-53 - 0008-1


つぶやきで つぶやいてましたが ・・・ 

みけハルのおかさん 食いついてくれました  アリガト

何処へ行くんだ?って 

国際線ターミナル と 英文字のフライト表 と言えば



そう! だーさんがこよなく愛す この時期に成ると特に行ってしまう

南国ぅ~!




って、行きたいよねぇ けど あたしゃ 行けません



おばコギ会に行ってみたいけど ・・・ 



先週も 空港からツイートしたんだけどさぁ 青森から 叔母達が 相方の母親のお見舞いに
来てくれたんで、送迎してました。


何だか だーさん一家、今年も試練の多い年で この年後半に相方の母に 癌が見つかり
余命三カ月の診断を受けてしまったのでした。

それで、姉妹夫婦が来札と 相成ったのです。


とにかく きゃぁー と 飛あがって 喜ぶ事柄のない事 と言ったら

ギネスブックに 登録されて仕舞いそうなほどな 我が家 ・・・


来年は きっと 喜ばしい 更新が出来る! はづです! と 思います ・・・・・


そんな 今日の更新でした



人気ブログランキングへ



お お~ぃ 

Category: ぶつぶつ   Tags: HX-5V  

ぅお~ぃ ・・・



広告  出てんじゃん ・・・




記事の書き方 どーだったっけ ・・・?



マジで言ってる  何だか今これ書いてるここも なんか変わった 気がする  し
 


今シーズンの 農作業 あと ほんの少しと成りました。
逆にその後の二ヶ月間が 怖い・・・
また12月は「出稼ぎに行け」と言う 相方の言葉が 恐怖・・・
8月から あんなに頑張って来たのに 体を休ませてもらえんだろうか ・・・
しかしながら ここまで体を酷使してきて いきなり動かなく成ったら
もっと体に良くないのか・・・?


でも 少し 休みたい ・・・



DSC-HX5V 2016-11-20 15-51-50 - 0009-1  DSC-HX5V 2016-11-20 15-56-04 - 0012

私の記録によると 7月21日以降途絶えた ミルキーとの散歩、ウォーキング 
農作業でその分以上歩くことが多く成って 行って無かった。

久しぶりに 歩いて来たさ

まぁ 天気も良くなかったんだけど 一人でミルキーとウェルの思い出を思いながら歩くのは
何だか とても寂しかったなぁ
ウェル、ミルキーがいて 一人で歩くのと全く別の感じだった。
一人だと 言葉を声に出して話すことが無いのが 一番違和感有る事なんでしょうね

一緒に歩いてた 造成中の緑地公園も、こんなに出来上がっていたんだぁ!

ホントに 時間の経過を感じるなぁ




今日は午前 雨が降ってましたよ
で、外の作業出来ないので、思い切って オフ にしちゃいました

でもって、眼鏡を新調しに 眼鏡市場に行って来た。

だーさん ここ8年ほど 眼鏡市場ユーザーです

だってねぇ 価格はっきりしてて物もいい感じ 何より リーズナブルでしょ。


って思ってたのが 

流石に ここ何本かは「あれ?眼鏡市場なのに 高くない?」 と 思うようになった。

まぁ 安めのフレーム選ぶと良いのでしょうが リーズナブルな価格帯のフレームが
少なくなってきた感が ・・・

どんなの? って 

それは来週出来上がったら UPするけど

ジジ くせぇ! と

くれぐれも コメント書かない様にね。


師走も 直ぐそこまで来ちゃってますが   また。



人気ブログランキングへ
 
Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login
